東京都のグルメ

【ラーメン】野菜たっぷり鶏ラーメン「そるとそば」が濃厚&さっぱり【下北沢 そると】

2013-04-11

下北沢に気になるラーメン店ができていたので、またいってきまして!

鶏のスープが持ち味の、そると さんです。

【ラーメン】野菜たっぷり鶏ラーメン「そるとそば」が濃厚&さっぱり【下北沢 そると】

▼お店情報はこちら
https://torisoba-salt.com/


2013/3/4に開業したばかりの、ホヤホヤ店です。

▼外観

▼表にもメニューが。

▼お箸は、竹です。

▼今回頼んだのは、お店オススメのそるとそば。トマト、茄子、ジャガイモが入っている清湯スープ。鶏ガラ効いています

▼麺は玉子麺?

▼野菜たち!

海苔も磯の香りたっぷりでおいしかったー!

▼チャーシュー。結構歯応えあるけど、脂はしっかり。

▼今度きたら頼みたい、濃厚鶏そば!

澄んだスープだけど、鶏の出汁はとっても濃厚。これは美味しい!

つけ麺の割りスープがコーン茶だったり、つけそばのつゆは白湯スープだったり、繰り返し訪れたい要素がたくさんです。

餃子をはじめとしたサイドメニューもあり、このお店でお酒を楽しんだ最後にとりそばで締める、という楽しみ方は贅沢なひとときになるでしょう。

再訪したいと思わせる美味しいお店です。皆さんも下北沢を訪れた際にはぜひぜひ立ち寄ってみてください!

-東京都のグルメ
-